中学校最後の・・・

中学校生活も、あと十日になり

嬉しさと共に寂しさや不安もこみ上げてきます。

さあ卒業式が迫るとたくさんの中学校最後が出てきますね

今日は最後の体育がありました。

もうこのクラスで体を動かして楽しむことが出来ないのか・・・

と思いながら最後の一時間を存分に楽しみました!!

これは、些細な中学校最後の体育の話ですが

もうあと十日後には中学校最後の教室だったり

中学校最後の登校があったりしてとても寂しい気持ちになります・・・

 

しかし、これは新しいスタートだってよく言いますよね!!

だから良いスタートを、きれるように残り十日悔いのないように過ごしたいな~

とか思って1日1日を大切に過ごしてます。