ある日の会話

ある日のじゃんけん

登場人物  友達K&自分

 

K&自分)最初はグー

K&自分)じゃ-んけーんぽん!!

その時Kはパーで自分はチョキだった・・・

しかしそれで終わっては面白くないのでちょっとボケてみた

自分)うわ~Kのパーめっちゃ強いやんww俺のチョキ負けるかもww

そのボケにのりのいいKは

K)あ、ほんまやおれのチョキで勝てたわ!!

次はどんな反応をするのか気になりさらに話を延ばしてみた

自分)え、Kのパーってなんレベなん??

K)いや99やけど(ドヤッ

自分)マジかそんなんかてるわけないやんww 何装備しとるの

K)そんなん余裕でメタルキングの剣やけど!!

自分)まじか俺もほしいわ~

さらに話を延ばしてみたww

自分)何の技覚えとんの??

K)そんなん余裕で全部覚えとるし!!

自分)そんなんかてるわけないやん!!

 

今回はこの辺にしといたけど

あまりにもボケすぎるとKは「なに言っとんの」とか言って

どこかに逃げていってしまうのだww

 

このような馬鹿みたいな会話があふれる中学校生活を送っています